あと77日

<12:14>
 30代でいられるのも、今日を含めて77日。
ここ1,2ヶ月仕事に対して卑屈な自分ですが、せめて残り少ない30代を精一杯生きる?!
<16:51>
 とにかく、運動&お片付け!!

今週のお題「20歳」
 うー、約20年前のことですな。1992年、当時は大学2年生。正直言って、特に印象的な思い出はないです。
強いて挙げれば、この年の暮にバブルがはじけたことは覚えています。かといって、就職活動に備えて勉強や資格とか一生懸命していたわけでもなかったです。
 今思えば、20歳の時に”これからの決意”とか”人生これらかどう生きる”とか、全く考えなかったのが、今の冴えない自分につながっている原因の一つになっている気がします。
 もうすぐ成人の成人、40歳。その時には、いろいろ決意する?