さらば、30代最後の冬休み!!

<12:33>
 ああ、あと半日足らずで終わってしまう冬休み、、、、
昨日の宿題、案の定進まず。しかし、流れだけは何とか書いたから、ボロボロでも形になるかな、、、、
それよりも、この冬休みのいいこと39のつづきを;
その008:実家でくつろぎました
 ちょっと太ってしまうものの、実家でくつろぐことが非常に贅沢なことに感じられました。
その009:トリビアの泉正月SPが非常に面白かった!!
 役に立たない知識・実験をあそこまで熱心にやることが非常に面白かったです。
現実主義の私の父は”何かの役に立たないと意味がないのでは?”と言っていましたが、、、、
その010:映画”ハンコック”観ました 昨年の1月放送のハンコックをtorneで録画したものの、観ていませんでした。そこで、PSPに落として帰省の移動時間を利用して観ました。まあまあ面白かったです。ただ、TV用に編集されているっぽかったです。なので、DVDレンタルしようと思います。

まだ39まで29ありますが、あとあと追加更新します。
<22:07>
 今ブラタモリ見ながら使更新しています。
その011:LOSTシーズン5制覇!!
LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

 昨日観終えました。いやー、衝撃的な終わり方でした。シーズン6(ファイナルシーズン)が気になります。
その012:LOSTシーズン6スタート!!
 我慢できずにシーズン5観終わった後、シーズン6の一枚目を借りてきました。
いよいよファイナルシーズン!!ホント、良くできたシナリオというか編集というか物語構成というか、もう会社休んで一気に全部観たい!!
けど、宿題の件もあって、続きは週末借りて観よう、、、、
ちょっと早いのですが、この辺で失礼します。