SDATCHAR!!

<10:10>
 うー、今年もあと2日ですか、、、
歳月人を待たず、ですな。それではいいこと39の続きを。
その007:SDATCHARがカッコイイ!!
 小島秀夫監督の初期の作品スナッチャーのゲームストーリーの前段階の話を、ラジオドラマ形式にしたものです。ヒデラジではまだ最終話が配信されていませんし、このストーリーを続けて聴きたいということでこれもAmazonで購入しました。

SUDA 51’S SDATCHER-INSPIRED by“SNATCHER”-

SUDA 51’S SDATCHER-INSPIRED by“SNATCHER”-

感想は、”いままで聴いたラジオドラマで一番サイバーでカッコイイ!!”です。
さすが須田剛一さん!!
スナッチャーファンは是非!!

という感じで、あとから追加します、たぶん。
<18:30>
 では、ちょっと続きを。
その008:久々のドラえもん!!
 ちょっと前まで放送していたドラえもん年末SP観ました。
やっぱ面白いです、ドラえもん
ドラマティックガス、自分も欲しいです。