冬休みのいいこと39

<08:10>
 一応冬休み入りました。いろいろあった今年ですが、来年に向けて少しでも良い感じで持っていくために、この冬休み久々に再開します”冬休みのいいこと39”。
その001:映画”けいおん!”観てきました
 昨日の帰宅時、とりあえず何か映画を観ようと決めました。前々からひそかに気になっていたアニメの映画"けいおん!"を観てきました。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
感想は、”(予備知識がゼロで観たけど)まあまあ面白かったです。”
もっと厳密にいえば”10年以上前の自分なら間違いなくハマっていた”
と書いたほうが良いでしょう。おそらく平沢唯と同じギター買おうとしたりしたかもしれません。
LOST観終わったら、けいおんのDVD借りて始めから観てみようかな、、、、
(と書きつつもBlu-ray載せます)

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

その前に久々にギター引っ張り出して弾いてみようかな、、、、
その002:麻里子さまのおりこうさま受験スペシャ
 昨晩放送されていました。巫女さん格好の麻里子ちゃんが観れてうれしかった!!
これは(いろいろな意味で)狙っているなNHK!!
でもうれしいぜ!!

、、、って感じで、書いていきます。適時追加更新します。
<24:14夜更けの追加更新>
 冬休みのいいこと39の続きを、、、、
その003:久々に笑っていいとも
 久々に生放送で見ました、いいともを。いかにもお休みな気分になれてよかったです。
その004:WORLD ORDERめちゃくちゃカッコイイ!!
 そのいいともに出ていたWORLD ORDERのダンスパフォーマンスがテクノな感じですごくツボってます!!
http://worldorder.jp/

WORLD ORDER

WORLD ORDER

俺もあのダンスの練習しようかな、有志集めて、、、
おやすみなさい。