映画”アントキノイノチ”

<11:24>
 昨晩観てきました、映画”アントキノイノチ”;
http://antoki.jp/index.html
感想は、"独り者の私としては、今後の人生を考えさせられる映画"です。
主演の2人が実に良い演技です。いろいろ賞取りまくるんじゃないかな。
 もしも自分が今この世からいなくなったら、何が残るのか、何を残せるのか、、、、
あまり大したものは残せない。うー、しかし、、、、
遺品整理業の人が自分の部屋を整理することなったら大変そうです。
荷物は減らす?!_

ちなみに、原作はこちら;

アントキノイノチ (幻冬舎文庫)

アントキノイノチ (幻冬舎文庫)

さらに、アントキノイノチとちょっと違う角度ですが、こちらの映画"サンシャイン・クリーニング"を参考までに;
サンシャイン・クリーニング [DVD]

サンシャイン・クリーニング [DVD]

<22:54>
 祝!!柏レイソル勝利!!
いやー、ついつい観てしまいました。今回、柏の動きを初めて90分(以上)観ました。柏の選手達、他のJリーグチームに比べてボールの止め方が上手いように見えたのは気のせい?それに平均身長も高い?相手の北中米のチームに比べて見た目にそんな大差がなかったような気がします。
次の試合も頑張れ!!