今月は日曜洋画劇場

<07:14、体重89.2kg>
 このブログでは、私が観に行った映画のことを結構書いています。
しかし、その割にはTVで放映されている映画のことはあまり書いていません。
TVで見るほうが少ないからです。
そんな中、今月は45周年を迎えた日曜洋画劇場を全部観ようと思います。
(故)淀川長治さん解説のダイハードシリーズ放送、何故か心惹かれて全部観たくなりました。
先週末、昨日と2回見ています。今週末、来週末も観ます。
でも、Blu-rayで字幕版も観てみたい?!

<23:33>
 ちょっと風邪気味。早く寝ようと思ったのにこんな時間、、、、
みなさん、健康第一で、、、、
あ、そうそう、この本買いました、コンビニで;
[図解]40歳から病気にならない人の習慣

[図解]40歳から病気にならない人の習慣

40歳、、、、ああ、あと5カ月と20日で来てしまう、、、、
おやすみなさい。