”Stay hungry, Stay foolish”よ、永遠に!!

<07:05>
 昨日どこのニュース番組でも大きく取り上げられていました、スティーブ・ジョブズさんの死去。
革新的なデバイスを世に送り出した天才であることは言うまでもありません。
 私としては、iMaciPodiPhoneよりも、6年前にスタンフォード大学(だったっけ?)の卒業式での名スピーチが印象的でした。
(その和訳を日経関連のサイトで見ました)
当時仕事で上手くいかずに相当落ち込んでいた私には、ジョブズさんのスピーチがまるで自分を元気づけるかのように思えました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
<23:24>
 今日のタイトル、ちょっと変更(追加)しました。
スティーブ・ジョブズ氏がどういう人間だったのか、改めて知りたくなりました;

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズの流儀

スティーブ・ジョブズの流儀

スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション

スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション

スティーブ・ジョブズ名語録 (PHP文庫)

スティーブ・ジョブズ名語録 (PHP文庫)