3ヶ月後でしたが、、、、

<07:15>
 ダイエットしなければ、、、、
と、何度書いたことでしょう。
食べるのを抑えようとしてもうまくいかないし限界もあるので、これからは運動もしっかりしていきます。
 どんな運動をしていくのか?ジムに通おうかとも考えましたが、自分らしくゲームで運動し始めました。
3ヵ月前に購入したWiiビリーズ・ブートキャンプを、やっと昨日から遊び始めました。

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

初心者の自分でも無理なく始められます。
DVD版のようなハードワーク系じゃなくて、子供やお年寄りでも遊べる設計になっているようです。
逆にいえば、上級者向きではないかもしれません。
さあ、ちゃんと運動して9月の健康診断でビクトリーできるか?!