映画”ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える”

<07:20、体重91.6kg>
 ちなみに今日は通常出勤日。
昨日、映画"ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える"を観てきました。
感想は、"飲んだ時のハメの外し過ぎに注意?!"ということでしょうか。
ちょっとおバカで、エロで、アングラで、現実を忘れて楽しみたい人向けな映画かもしれません。
もうすぐ結婚する予定の独身男性にはお薦めかもしれません。
同時に、今自分が独身で自由であることをちょっとだけラッキーだと思うようになりました。
 ちなみに、映画の中身で一部アレな場面があるのでR15指定です。また、TOHOシネマズ六本木ヒルズではR18(無修正バージョン)を上映しているようです。なので、口コミでヒットする映画になるかも?!