体調管理と自室整頓

<12:00、体重92.4kg>
 今朝、父からの電話で”自分の健康管理と部屋の整理をしっかりと”との警告を受けました。
いつも注意されてもなかなか動かない自分が悪いのですが、、、、
まあ、一応、昨日若干ですが要らない本、CD、TVゲームをブック・オフに売却してきました。
今も少しずつですが掃除しています。
ああ、早く嫁さん見つけなきゃ、、、、
<メモ>
 何故か、鍵盤楽器始めたくなってきました;

YAMAHA ポータブルグランド NP-30

YAMAHA ポータブルグランド NP-30

 ハリーポッターに関しても、もう一度復習したくなってきました;
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組) [Blu-ray]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組) [Blu-ray]