映画”ブラック・スワン”

<12:50、体重92.4kg>
 昨晩観てきました、映画”ブラック・スワン”。
感想は、”人間の内面の描き方がちょっと怖かったけど、その分どこか共感出来る作品”といったところでしょうか。
主役をとれた主人公の内面の葛藤(過剰意識?)が、本当に怖かったです。
見た目が華やかなものほど、内面・裏側でいろいろあるんだよなぁ、、、、
美しいけど野蛮、まさにブラックスワンということでしょうか。
十分に観る価値のある映画ですが、気の弱い人はちょっと度胸がいるかもしれません。
また、ナタリー・ポートマンさんが今年のアカデミーの最優秀主演女優賞を取ったことは納得しました。彼女の他の出演作も観てみたいです。
<22:28>
 今週のあ、安部礼司、昨日観たばかりの映画ブラック・スワンを話題に展開していたので、いつも以上に楽しめました。
今日の放送で紹介されていた最新のマーフィの法則読んでみたいです;
(たぶんこれ?)

21世紀版 マーフィーの法則

21世紀版 マーフィーの法則