マルーン5 in 名古屋

<09:01、体重92.0kg>
 実は前々から行こうと思っていました、マルーン5のライブ。
13日代休取れて且つ当日券が発売されていたら観に行こう、と決めていました。
幸いにもその通りになったため、行って楽しんできました。
感想は、”ノリノリでかなりテンション高く楽しめました!!”
正直にわかファンというか、そんなにマルーン5のこと詳しくないのですが、十分に楽しめました。本当にポップの王道というか、CMやラジオで聴いたことのある曲が多かったこともあり、すんなりとライブに入っていけました。
また、S席しか当日券がなかったのですが、その分前のほうで観れたのでそれも良かったです。
 ただ、今回の反省というか、今度観に行くときのための自分への課題が一つ。それは、英語。今回英語が解らなくても十分に楽しめるライブだったのですが、英語がわかったらもっと楽しめたのではないかと思いました。もっと英語の歌詞の中身を理解したいというか、ネイティブの人が聴いて楽しむくらい英語を身につけたい、マジでそう思いました。まずはアルバムの歌詞カードで勉強?!
ちなみに、マルーン5の最新アルバムはこちら;

ハンズ・オール・オーヴァー

ハンズ・オール・オーヴァー