39歳最初の日

<06:48、体重91.6kg>
 おはよウナギ。今日から39歳、30代最後の1年。
40歳という人生の折り返し地点を出来る限り良い形で通過できるように頑張れオレ!!
具体的にどうするのかは、週末書きます。
<23:20>
 うー、疲れた。時間的に仕事はしているのでしょうがあまり進まず。周囲からアレコレ言われてもうパンク状態。ここ数カ月そんな感じなのですが、もう限界。他の職場の方々は、自分よりはるかにしっかりしている。なんかすごいな。その頑張りはどこから出てくるんだ?まあ、そんな調子だから昇格できなかったのかもしれない。
 しかし、今日の職場で何かむなしさというか、”俺何やってんだろ、、、”と途方に暮れたくなった39歳の誕生日。一昨年38.9℃の熱を出してフラフラしていた誕生日よりはまともですが、これまでの誕生日の中で一番気分が重いというか、これからの人生に不安を覚えたのは確かです。
不安なのは自覚して、開き直ります。それくらいしかできない。
それでは、おやすみなさい。