人生軌道修正?

<10:20>
 うー、このままの人生でいいのか?
今年も出世の道は阻まれた。
もう”会社のために生きる”ことはしない。
自分のために生きる。
かといって、簡単に転職は出来ない。
でも、自分のために、人生を軌道修正したい。
じゃあ、何が出来るのか?
うー、簡単には答えは出ない。
なので、まずは部屋掃除から、、、、
という割には、GT5にハマっています;

グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

ゲームの中で走っている最中、会社での嫌なことをちょっとだけ忘れられます。
それを抜きにしても、美しいグラフィックとサウンドによる臨場感が現実をちょっとだけ忘れさせてくれます。
でも、人生をドリフトし過ぎないように?!
それではみなさん、良い週末を!!