何もかも変わるとしても

<15:21>
 いま、東京から帰ってきました。
昨日の斉藤由貴さんのコンサート、とても良かったです。
斉藤さんの歌声、昔のままでした。
澄んでいていてどこかまあるい感じの歌声に、自分の耳が喜んでいる感じがしました。
懐かしの曲と新曲プラスサービス精神たっぷりのMC、新幹線で2時間掛けて来た甲斐がありました。
今回のこのコンサート、学生時代のサークル仲間(たまにコメントくれるtomoさん)からの情報。
ありがとうtomoさん、また今度誘ってくださいな。
今回の斉藤由貴さんのNewアルバムはこちら;

何もかも変わるとしても

何もかも変わるとしても

”何もかも変わるとしても”なかなか意味深なタイトルです。
会場で買いました。これからじっくり聴きます。