健康第一

<07:14>
 昨日、スティーブ・ジョブズ氏が療養のためにAppleを休職するということを知りました。意外だったのは、NHKが夜のニュースで冒頭3分位をそのことに費やしたことです。
 ジョブズ氏本人の健康と同様に、Apple社の今後、さらにIT業界の今後がどうなるのか、心配です。ただ、それと同時に思ったことがありまして、、、、
 IT業界といえば、ビル・ゲイツスティーブ・ジョブズといった人がここ20〜30年くらい引っ張ってきました。今後この業界を引っ張っていくというか、第2のビルやスティーブに相当する人orそうなりそうな人っているんでしょうか。
 とりあえず、今回のジョブズ氏の件を受けて私も健康にいつも以上に気をつけます。