今週のお題「自己紹介をしてみよう」

改めまして、、、、
みなさんこんにちは。IDは”気まぐれ2004”と申します。
2004年の10月某日、ふとした気まぐれでこのブログを始めました。
ここで書くことは主に、仕事の愚痴、何か自分の気を引きつけたもの、気になること・もの、遊んだTVゲーム、観た映画・DVD、聴いた音楽について、気まぐれに書いています。
ここで改めて自分のことを箇条書きで書いてみますと、、、、
・1972年4月7日、北海道出身
・血液A型、身長174cm、体重89.6kg(ついさっき計測)
・視力:右0.2、左0.1くらい。
・肝脂肪、尿酸値高め
・元々左利きでしたが、箸と鉛筆は右に直されました。
  野球、ボーリングなどの球技は左利きです。
・特技、、、、うー、ないです。
  強いて挙げれば、渡部陽一のものまねくらいかな?
・趣味、、、、いろいろ
  TVゲーム、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、、、、ありきたりですな。
  まあ、ここでいろいろ書いているようなことですな。
・資格、、、、普通の自動車免許、英検2級、イタリア語検定5級、CG検定画像処理検定共に2級
座右の銘”あなたを幸せにできるのは、最後にはいつだってあなただ”
キノの旅XIVの帯に書かれていたことが、自分にすんなり入ってきた感じです)
・好きな女性のタイプ、、、、篠田麻里子ちゃん、檀れいさん
、、、、うー、いろいろ書こうとするとキリがないのでこの辺で。
気まぐれにご覧あれ!!