雪国?

<07:05、昨晩の体重90.6kg>
 うー、昨日の寝つきが悪かった。ちょっとだるいのですが、寒さで徐々に目が覚めてきました。
外を見ると真っ白、雪国です。
川端康成の雪国読んでみようかな、、、、

雪国 (新潮文庫)

雪国 (新潮文庫)

<23:17>
 今朝自宅を出発して職場に向かってから約1時間、車で2kmぐらいしか進みませんでした。下手したら10km程度の出勤に5時間以上かかるかも、、、、と思っていたら、ちょっと脇道入ったら案外すんなり会社に着きました。どうせなら、ウソついて午前休みにすればよかったな、、、、
そんな中、メタルギアソリッドピースウォーカーを仕切り直しにもう一度最初からリスタート!昨年4月末に買って4時間ほど遊んだものの、引っ越し準備やワールドカップ、忙しくなってきた業務のせいですっかりご無沙汰になってしまいました。なので、仕切り直しで最初から、現実逃避のために遊びます!!
39歳になるまでにクリアしたい!!
、、、って、ドラクエ9もまだ途中だった!!たしかレベル47くらいのことろで大ボスにやられて、経験値積んでリベンジにいどむところ。
こっちも38歳のうちにクリアしたい!!
、、、って、結局ゲームの話?!