武士の家計簿

 いま8:20、映画館です。もうすぐ上映です。
<13:26>
 映画”武士の家計簿”まあまあ面白かったです。
この映画を観て、自分も家計簿とまでは行かなくとも支出の記録をつけてみようという気になりました。
自分の財政がこれから厳しくなっていくのは明らかですし、宝くじ当たりそうにもないし、、、、
来年度増税って本当ですか?!
ちなみに、この映画のサイトはこちら;
http://www.bushikake.jp/index.php
<18:20>
 ちょっと早いですが、このブログのタイトルを”+6”から”+7”に変更しました。
もうすぐ帰省します。明日の朝早い飛行機なので、前日に空港近くのホテルに泊まります。
明日から来年1月2日までは携帯電話による更新です。いつも以上につまらない文章ですが、ご了承ください。
今年もいろいろありましたが、とりあえずなんとか生き残っています。世の中がどうなろうと、まずは健康第一!!
みなさん、良いお年を!!
<メモ>
 シャーロック・ホームズBlu-ray、安さにつられて注文してしまいました;

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)