今週のお題

 この2010年を漢字一文字で表すと、、、、
私の場合は””です。
ここ数年は得意先出向に合わせて自分のペースでの生活ができなかったので、今年は出来る限りマイペースで、緩やかにやっていこうと思いました。年初にこのブログでそんなことを書いていませんでしたが、本音はこれでした。
具体的には、有休を病欠以外で月1回(1日)以上取るとか、引っ越しのために2日有休使わせてもらうとか、とにかく自分のペースで、会社の都合に振り回されないで行きたかったのです。
 しかし、そんな緩やかなペースで過ごせたのも7月まで。8月、特に夏休み以降は、仕事に合わせざるを得なくなりました。その仕事達の納期の短さ、量の多さに正直ついて行けてないまま今に至る、というのが現状の自分。
なので、今年の8月以降に限って言えば”混”と”疲(老?)”です。とりあえず、今日はこの辺で寝ます。おやすみなさい。