映画”キス&キル”

<12:52>
 昨晩観てきました、映画”キス&キル”;
感想は、”意外にアクション性が高く、最後の最後でのどんでん返しが面白い!!”です。
この冬は、実写版ヤマト、トロン:レガシーノルウェーの森などの大作が多いです。なので、それは後からでも観にいけるだろうと判断し、それら以外で面白そうなものからみることにしました。こういうと失礼ですが、予想以上の面白さです。気楽にカップルで観に行くのであれば、このキス&キルのほうがいいかもしれません。
というか、カップルで観に来ている人が意外と多くて、ちょっと寒い思いをしました。
、、、って、いつものこと?!
ちなみにキス&キルのサイトはこちら;
http://kisskill.gaga.ne.jp/