torneで撮るね?!

<09:14、体重89.0kg>
 昨日Xbox360を祝っておきながら、今自宅の稼働率が高いのはPS3
ハードディスクレコーダーの容量が厳しくなってきたのですが、Blu-rayに落とす以前に録画したものを観る時間が無くなってきました。なので、HDDレコーダーを買い増ししようと思いましたが、お金がかかる、、、、そこで考えたのがtorneとHDDを買ってPS3をかつてのPSXのように使うことでした。

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

BUFFALO 外付けハードディスク BuffaloTOOLs添付 1.5TB HD-CB1.5TU2

BUFFALO 外付けハードディスク BuffaloTOOLs添付 1.5TB HD-CB1.5TU2

なんでもっと早くから使わなかったんだろう!!
と思うくらい便利!!
Blu-rayに落とせませんし、地デジ以外は取れません。
しかし、お手軽な地デジ用HDDレコーダーとしてはtorneは非常に良いものだと思います。
当然のことながらPS3は必須です。PS3torneとのセット品もあります。お手軽なHDDレコーダーをお考えの方は候補の一つに?!