いろいろ書き忘れ、、、、

<09:43、体重90.6kg>
 ここ1,2週間のこのブログを振り返ると、明らかに文章量が少ないです。ちょっと3件フォローします。
(だから、なおさらつまらないブログになっています、すいません)
書くネタが無いというよりも、書き忘れていることが多かったです。どんなことを書き忘れていたかというと、、、、
 まずは昨日。毎年ドリームキャストの誕生日を祝っているのですが、すっかり忘れてしまいました。一日遅れで書きます、”祝!ドリームキャスト12周年!!”シェンムーも携帯で復活するみたいだし、ドリキャスの過去の名作(ソニックアドベンチャークレイジータクシー)がPS3Xbox360ダウンロード販売しているみたいですし、これからはドリームキャストが復活?!
 つぎに、もう一つ昨日。グランツーリスモ5を買いに行きました。近所の家電量販店で無事初回限定版を購入!!値段は¥6780円(もちろん新品)。初回限定版ということもあり、Amazonなどのネット販売では高値がついています。しかし、近所の店頭販売のほうが明らかに安かったのです。在庫もかなりありました。kakaku.comの口コミ掲示板を見ても、店頭販売で安く買えたようなコメントがチラホラあります。GT5初回限定版については、店頭販売のものを足を運んでさがすことをお薦めします、、、と、書きつつも、肝心なゲームのほうはまだ遊べていませんので、それは後日。
 で、3つ目は11月14日に観た映画について。毎月14日はTOHOシネマズが大人¥1000円ということで、思わず”大奥”、”エクスペンダブルズ”を観に行きました。
”大奥”については、”もしもの世界”ながらもまあまあ面白かったです。おそらく、どちらかというと女性が楽しむために作ったのでしょう。中年オッサンの私としては、堀北真希ちゃんがとてもかわいくて良かったです。
ちなみに、大奥の原作はこちら?!;

”エクスペンダブルズ”については、ド派手なアクションてんこ盛り(二郎ラーメン級)!!
豪華共演については、ちょっと”??”ですが、アクションシーン(特に爆破)シーンに関しては、かなり激しいというか、何故か私は二郎系ラーメンのボリュームとこってり感を思い出してしまいました。どちらの映画も、個人的には”観たければ、観ても良いんじゃない?!”くらいな感じです。

うー、意外と文章が長くなりました。つまらないのはご勘弁。
それではみなさん、よい日曜を!!