久々に、、、、変な夢

<07:00>
 昨日観た夢の話です。
いまのメタボで冴えない体のままではモテないので、全身美容整形したのです。
しかし、鏡を見ると歪な体、半分ロボットみたいになっていました。
なんじゃこりゃ?!
というところで目が覚めました、午前5時。
まだちょっと早いので、ちょっと寝なおしていたら、今週末予定の学生時代のサークル仲間の結婚式に大遅刻する夢をみてしまい、、、、
うー、変に疲れているなぁ、俺、、、、、
<メモ>
このアルバムも冬のボーナスで買いたいです;

UTAU(2枚組)

UTAU(2枚組)

<23:47>
 仕事の面で、情けない38歳をまたもやさらけ出してしまった、、、、
まあいいさ、そんなに簡単に進歩しない。
気楽に行こう、というかのんびりした職場がいいです。
ちょっとねぇ、、、今の職場、得意先出向時とそんなに変わらなくなってきた、、、、
何か目標を、、、、
たとえば今日発表された新水平対向エンジン搭載のフォレスター買うために頑張るとか、、、、
そろそろ寝ます、おやすみなさい。