今週のお題

 最近のマイブームですか、、、、
ちょっと前までは、プリズン・ブレイク
今は、、、、残業?!
偶然かもしれませんが、2週間前にプリズン・ブレイクを全巻制覇し終えてから仕事がさらに忙しくなってきました。
このご時世、”ちゃんと給料に反映される”残業を出来るのはありがたいことです。が、その疲れが残った状態で週末を迎えてしまうため、昼寝の時間が増えています。
 それ以外では、マイブームとまではいきませんが、このWiiのソフトを使って運動しています;

これを観ながらストレッチするだけでも、ほんのり汗が出ます。
いま足首を痛めている(おそらく古傷の再発)ので、ストレッチしかしていませんが、それだけでも体にいい影響を与えている感じがします。
 本当は掃除とか、読書とか、節約をマイブームにしなければ、、、、