ありえへん?!

<07:03>
 火曜深夜にテレビ東京系で放送している”ありえへん∞世界”、面白過ぎる!!
マジでありえへん!!
<20:30>
 いま気づきましたが、今日でこのブログをつけた日がちょうど2004日目!!

<23:23>
 ”今年は節約の秋”と書いておきながら、電気ひげそりと空気清浄機を買いました。電気カミソリは、引っ越しの時のどこかの荷物に入ったまま行方不明、元々古かったのもあって購入。空気清浄機は、洗濯機の流し口からたまに異臭がするので、、、、
月末セールでちょっと安かったので、ついつい購入、、、カードローン2回払い。
 さらに、今話題の漫画、テルマエ・ロマエの第2巻を購入;

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

2巻目もなかなか面白い!!
というか、古代ローマと日本の風呂をつなげるという発想自体の勝利ですな!!
3巻目もおそらく買うだろうな、、、、このへんでおやすみなさい。