仕事再開

<07:00、体重89.8kg>
 おそらく休みボケで終わってしまうかもしれませんが、今日から仕事再開。
そこそこに頑張っていきましょう。

<22:55>
 今週のしゃべくり007、相武沙季ちゃんかわいい!!
それを8月のいいこと38の15番目にします。で、続きはというと、、、、
その16:高野寛”Rainbow Magic”良いねぇ!!
 前々から買おうと思ってなかなか買えなかった高野寛さんのアルバム、アリエッティ観に行ったときに買ってきました。

Rainbow Magic

Rainbow Magic

 洗練された、バランスのとれた高野寛ワールドのポップサウンド、って感じです。ファンなら十分楽しめるはず。個人的には、Black or Whiteと虹の都へ(20周年バージョン)が好きです。これからはこのCDが自分の車の中でのヘビーローテーションになりそうです。