マジで引き締めます

<11:11、体重90.4kg>
 あと2日で夏休みも終わり。いつもの週末です。来月の健康診断、約2年後の40歳に向けて、体と財布を引き締めます。
あとから追加更新します。
<20:55>
 ガリレオ脳、結構難しい、、、、
それでは夏休みのいいこと38の続きを。
その08:借りぐらしのアリエッティ良かった!!
 この夏休みで4本目の映画鑑賞です。僕にとっては、この夏で一番心に残る映画です。ここ最近上映されたジブリの映画でもかなりお気に入りのほうです。この物語は”日本のとある家の庭でのファンタジー”に過ぎないのですが、今の日本を表している気がします。この世知辛い世の中でも生き抜くことの大切さを、小人たちの懸命な行動を通して観客へ伝えていると思います。踊る大捜査線3よりも、アリエッティをもう一度観に行こうかな、、、、