ちょっとは涼しい?

<11:11>
 今日は涼しいせいか、よく眠れたというか、寝過ぎました。
 夏休みのいいことのつづきを。
その02:映画”シュアリー・サムデイ”意外と良かった
 しばじゅん柴田淳)の日記でも紹介されていたし、ストーリー的にも興味があったので昨晩観てきました。
結構面白かったです。小栗旬の初監督作品ということでしたが、十分合格点でしょう(上から目線で失礼!!)。一部都合のいいところもありますが、ストーリー自体がちょっと奇想天外と思わせておきながらちゃんと伏線が張られていて面白いです。
 ただ、映画館には小栗旬作品だからなのか、人気の若手俳優が出演しているからなのかわかりませんが友達同士で来ている女性客orカップルが多く、私のようにオッサン一人で観に行くと、ちょっと浮きます。
 それでは、またあとで追加更新します。
<15:08>
 久々に体重計に乗ったら、、、、90.4kg!!
マジでダイエット!!
<メモ>
 羊毛とおはなのNewアルバムいつの間に?!

LIVE IN LIVING ’10

LIVE IN LIVING ’10

 フジファブリックの情報、もっと早く知っていれば、、、、
MUSIC(期間生産限定盤)

MUSIC(期間生産限定盤)