これからは、ちょっと早起き

<06:22>
 うー、まだ体重計が段ボールの中、、、、
さて、これからの自分の仕事、プライベートを含めた人生設計をちょっと軽く考えてみると、厳しいことばかり。
せめて少しでも悪あがきするために、まずは早寝早起きを心掛けます。
 その他には、時間を大切にする、本を読む、要らないものの取捨選択をしてくなど、40歳に向けた自分の再構築をしっかりしないと、、、、常にその意識を持ってこれからは生活します。

<23:30>
 実は、先週金曜も今日も午後10時近くまで残業。職場の残業規制が厳しい中、何故か自分の部署は残業せずにはいられない状況。他の部署も多少は残業者がいますが、自分のところがダントツ。ああ、何か昨年の今頃まで続いていた得意先出向時代に近づきつつあるなぁ、自分の職場環境、、、、
 あ、そういえば、まだこの写真集買ってなかった;

篠田麻里子写真集/「麻里子」

篠田麻里子写真集/「麻里子」

夏休み前までには買おう?!
、、、って、夏休みまであと2週間を切っている!!
歳月人を待たず。
おやすみなさい。
、、、、の前に、ちょっと読んでみたくなりました、宮澤賢治
銀河鉄道の夜 (ぶんか社文庫)

銀河鉄道の夜 (ぶんか社文庫)

表紙につられただけ?!

うー、クーラー頑張れ。
ある程度涼しくなってから寝ます。