通信良好!!

<12:16>
 イーモバイルに接続して初めての書き込みです。
先週までフレッツ光を使っていましたが、イーモバイルもなかなかの通信速度。
そんなに違和感なくブロードバンドを楽しめそうです。
 あ、そうそう、昨日書こうとしたネタがあります。それは、地上アナログ波放送があと1年になったこと。来年の今日にはもうアナログ放送は流れません。自分は4年前に地デジ対応の液晶TVを買って、それ以来は地デジで見てきました。その当時は、アナログ放送終了がはるか遠い未来の出来事のように思っていました。ああ、時が経つのが早い、、、、
<メモ>
 このソフト、かなりお買い得になってきました!!

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - PS3

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - PS3

PS3版、ここまでお買い得に!!
<21:55>
 フレッツ光が引けないのは残念なのですが、新居になってうれしいことの一つに”ラジオがちゃんと入る”ことがあります。今まであ、安部礼司を聴くために日曜夕方は車を運転していたのですが、家にいながら落ち着いて聴けるようになりました。それだけでもかなり嬉しい?!
<メモ2>
 サウンドノベル好きな私としては、このソフトをノーマークでした;
TRICK×LOGIC Season1 - PSP

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

来週末、買ってこようかな、、、、