現実逃避?!

<12:22>
 いま私は、古いほうの部屋を掃除しなければならない、、、、
その現実から逃げるために、これを書いている?!
<メモ>
 この本、非常に気なります;

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

 第9地区、映画館で観れなかったので、DVDかBlu-ray買いたいです;
第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

<19:15>
 まだ古い部屋の掃除しています。
<<このブログをご覧の方々へ>>
 いつもこのきまぐれな中身をご覧いただき誠にありがとうございます。明日以降、しばらくの間、携帯電話を使った書き込みをします。いつも以上に拙い文章になりますが、何卒ご了承ください。とりあえず、なんとか毎日書きます。
 本当は今頃イーモバイルを契約して接続して、”イーモバイルでつないで試し書きしました!”みたいな感じで行く予定だったのですが、16日の引っ越しで大部分の荷物が運び出されてから、一気に疲れが体を襲っています。
 やっぱ年かなぁ、、、、