まさにビグザム!?

<朝;体重89.6kg>
 うー、昨日のポルトガルvs北朝鮮ポルトガルが7得点。
それを観て思い浮かんだのが、ガンダムに出てきたビグザム
圧倒的じゃないか!!
連邦軍のおっさんがおもわず叫んでしまうシーンがありましたが、まさにそんな印象。
いろいろ怒られるかもしれませんが、こう書かせていただきます。
ポルトガルは、ビグザムだ!!”
、、、って、でも、次はブラジルとの対戦。
ブラジルもポテンシャルはビグザム級。
ってことは、ビグザム同士の戦い?!
<23:32>
 うー、ちょっと痛風が、、、、
早めに帰宅後、2,3週間くらい前にワゴンセールで買った(新品、かなりお買い得)もじぴったんWiiデラックスを20分位遊びました;

ことばのパズル もじぴったんWii デラックス

ことばのパズル もじぴったんWii デラックス

僕にはかなりツボなゲームです。下手したらワールドカップ観るの忘れて遊ぶくらい!!
いま、NHKでフランスvs南アフリカ放送しています。本当は韓国vsナイジェリア観たいのですが、寝ます。
アジアを応援する私としては、頑張れ韓国!!
おやすみなさい。