今月の折り返し地点

<朝;体重89.4kg>
 今月も今日から後半。早い、歳月人を待たず。充実していないまま時間を垂れ流しにしているなぁ、オレ。
もっと、時間を有効に使わなきゃ、、、、
 あ、そういえば、今朝のYahoo!ニュースを観てたら、ニンテンドー3DSとかANAガンダムのコラボジェットだとか、いろいろ話題がありますな。やはり、ボーナスが近いから?!
<21:44、今週の一枚>
 今日の黄昏時に撮った一枚です;

とにかく綺麗な夕焼けを撮りたいです。
ボーナスでちょっと高いカメラ買おうかな、、、、

<24:14>
 ちょっと夜更かし。スペインvsスイスの試合、ちょっと前にスイスが1点先制。
このままでスペインが終わるとは思えないし、これから面白くなりそうです。
 さっきカメラ欲しいと書きましたが、ここら辺が型落ちで手頃?