今週のお題

 好きな料理ですか、、、、基本的に、ある程度おいしく食べられたらどんな料理でも大丈夫!!
好きな料理は、寿司、牛丼、そば、とまあ、日本食が多いです。
 20年前なら、これに焼き肉、ステーキ、ハンバーグも加わったのでしょうが、奈何せん40歳が見えてきた肝脂肪&尿酸値高めの中年にはちときつくなってきました。

<22:38>
 ワールドカップも熱いのですが、ゲーマーにとっても熱いイベント、E3がアメリカで開催しています。その中で気になったのが、新型Xbox360!!
 最近近所の家電量販店で本体が売り切れになっていたので、近いうちに値下げか何か起こるだろう、そんな予測をしていました。そしたら、そう、軽量・小型化・省電力化、そしてちょっと高級感を増したデザインとなって新登場。日本では今月24日に発売のようです。よっしゃ、夏のボーナスで買い替え!!、、、って、そんな余裕はおそらくありません。
 ひょっとして、現行機が値下げとか?!

ちょっと確認してみるか、、、、