いよいよ開幕、ワールドカップ!!

<朝;体重88.6kg>
 昨晩就寝時の歯の痛み、ほとんどありませんでした。今日の午後有休取って病院へ行ってきます。
さて、気がつけば週末、じゃなくてワールドカップ開幕。
とりあえず、今夜の開幕式見ます?!
そういえば、こんなガイドブックが出ています;

日本代表のレプリカユニホームを着て応援する?!
(アディダス) adidas 日本代表 ホーム Tシャツ KF935 ジャパンブルー L

(アディダス) adidas 日本代表 ホーム Tシャツ KF935 ジャパンブルー L

<22:44>
 もうすぐワールドカップ第一試合開始!!
と書きつつも、今日の午後、歯医者の後に観に行った映画”リアル鬼ごっこ2”のことを書きます。
 感想は、”ちょっと怖いけど、前作よりもスリリング!!”です。
もうこの映画は、原作のアイデア勝利です。yahooのニュースで見たところ、アメリカやフランスの映画会社がこのリアル鬼ごっこ1、2のリメイク権を争っているらしいのです。それくらい、面白いです。
サイトはこちら;
http://www.onigocco.net/
また、間違いなく前作を観てからのほうが楽しめます;原作はこちら;
リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ