まだまだ歯が痛い?!

<朝;体重89.4kg>
 まだまだ歯が痛いです。昼間は比較的穏やかなのですが、寝始めの午前0時から2時くらいのときに猛烈に痛くなるようです。うー、痛いの痛いの飛んで行け!!
明日発売のGTA最新作でも買って歯の痛さを忘れるか?!

<23:23>
 終業とともに、歯医者へ一目散。痛み止めをもらってきました。今はちゃんと効いています。
この痛みを紛らわすために(?)、近所の家電量販店でワゴンセールのTVゲームを買いました;
フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション

フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション

遊ぶのは週末?!
 その他に、今夜は池上彰の学べるニュース、ドラマ”臨場”を観ました。学べるニュースでは南アフリカについての解説でした。中学校時代の社会で南アフリカ共和国アパルトヘイトということしか学びませんでしたが、いまでは人権運動をしたマンデラさんの国、という覚え方なのでしょう。自分が中一の時に習った地理の教科書と現在のそれを比べてみたいです、マジで。
マンデラの南アフリカ―アパルトヘイトに挑んだ外交官の手記

マンデラの南アフリカ―アパルトヘイトに挑んだ外交官の手記