ちと寒い?!、、、、これも2回目

<朝;体重89.4kg>
 ちょっと寒いです。相変わらず、疲れの抜けにくい体になっています。
週末まであと2日、頑張れオレ!!
あ、週末TOEIC受けるんだったけ、、、、
<23:56>
 お、はてなのバージョンアップを体感!!
、、、って、このブログを書くときの編集画面構成が変わりました。
なので、使っている人でないとわからない?!
 気がつけば、今日はいろんなゲームの発売日。
でも、いまはかなり滞っているドラクエ9を進めることに力を入れています;

いま33時間くらい。レベルは平均35くらい。なんとかクリアしてダウンロード配信楽しみたい。
そして、その後はMGS PWをクリア、さらにその後はFFXIIIをクリアしていきたい、、、、