MGSピースウォーカー ミッションスタート

<朝;体重90.2kg>
 昨日チョロっと書きましたが、MGS PWを遊び始めました;

遊ぶ前にメモリースティックDuoにメディアインストールをしようと思いきや、330MB、880MBの2パターンがあるらしいのです。
パッケージ裏には330MBしか書いていなかったのに、、、、ここはもうちょっと親切にしてほしかった。
あわてて近所の家電量販店に買いに行きました、メモリースティックDuo。自分としては、かなり大きめな4GB買いました。
で、1時間ほど遊んだのですが、やはり面白い!!
携帯機とは思えない作り込み!!
自分には操作系に慣れが必要でした。シュータータイプで一部カスタマイズして遊んでいます。
 これからボチボチ感想を書いていくので、乞うご期待?!
<22:55>
 ちょっとサービス残業のあと帰宅。早速MGS PWの第一章を遊びましたが撃沈。まだ操作に慣れていない。
コンティニューするとはまるので、平日はミッションクリアかゲームオーバーまで遊ぶことにします。
<メモ>
 今夜ガソリン(レギュラー)入れました。リッターあたり134円。
これからメモって行きます。
 あ、そうそう。いま、TV版のエヴァンゲリオン(第壱話から第六話まで)がYoutubeで観れます!!
もちろんタダ、もちろんオフィシャル、もちろんこのBlu-rayとDVDの宣伝のため?!