まだ終わらないでほしい、今年のGW

<09:38>
 うー、あと14時間ちょっとで終わってしまう、今年のGW。ここ最近ではかなりお金を節約した(はずの)GWでした。
もうちょっといろいろやりたいことがありましたが、まあ、人生そんなもん?!
ああ、明日明後日を有休にして11連休にしとけばよかった?!
<13:25>
 もうすぐ半分に到達?!、GWのいいこと38の続きを、、、、
その18:映画”キャッチボール屋
 今年2月に閉店したCD,DVD屋さんのバーゲンセールでたまたま見つけたこのDVD、タイトルが気に入ったので買いました。

キャッチボール屋 [DVD]

キャッチボール屋 [DVD]

 感想は、”とても良かった!!”です。万人受けはしないかもしれませんが、30歳以上の人には共感できる何かがあります。
僕は非常にこの作品を気に入りました。ここで下手な説明をするよりも、興味を持った方はツタヤなどでレンタルしてみてください。
また、ちょっと北野武監督っぽい映像だと思ったら、北野作品で助監督をされていた大崎彰さんが監督でした。
これからの大崎彰監督作品、要チェックです。

<17:21>
 ここで半分に到達です、GWのいいこと38;
その19:カンブリア宮殿
 一昨日録画していた、山梨日立建機の地雷除去機の放送をいま見ています。
すごく感動しています。自分のためだけでなく、世界に目を向けろ、というところに目からウロコが落ちました。
なんかいままでの自分が恥ずかしい、、、、