あと2日?!(去年も書いたみたい)

<08:41、体重89.6kg、体温35.7度>
 うー、ちょっと風邪気味。今日を含めてあと2日になってしまったGW。
部屋の掃除は案の定はかどらず、、、、
古い雑誌を片付けていたら、気になった記事が次から次へと出てきたものですから、、、、
まあ、それでもなんとかなるさ?!

<23:20>
 うー、GWのいいこと38の続きを、、、、
その17:広報人 矢部謙三のDVD
 2月に某店の安売りセールで買った、トリック劇場版2の宣伝番組を収録したDVDを観ました。

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会 [DVD]

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会 [DVD]

まあまあ面白かったです。一昨日放送していたトリック劇場版2を見逃したので、週末レンタルするか、、、、
おやすみなさい、、、、