頭が痛い?!

<朝;体重88.8kg、体温35.6度>
 昨夜、ネットの接続状況がちょっと調子悪かったのです。
インターネットに接続はできている、と診断ソフトは言うのですが見れない状況。
で、今朝は何事もなかったかのようにスムーズにアクセスできています。
何だったんだ?!
 さて、今朝は寒いです。そのせいかどうかわかりませんが、ちょっと頭痛がします。
自分の深層心理が”会社行きたくない”と叫んでいるだけかも?!
はてなの売れ筋商品>
この本、気になります;

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)

<23:47>
 うー、疲れた、、、、
と言いつつも、久々にPSP版GTにハマってしまいました;
グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

シングルレースモードでは、インプレッサGT-Rで走っています。
ミッションモードも、金、銀狙いでついつい熱くなってしまいます。
気軽に遊べるのがいいよね、、、、
って、ちょっとは自分のスキルアップに時間を使わなきゃ、、、、
まずは、歯周病についての勉強を?!
歯と歯ぐきを守る新常識 (サイエンス・アイ新書)

歯と歯ぐきを守る新常識 (サイエンス・アイ新書)

このへんで、おやすみなさい。