うー、ちょっとおなかが、、、、

<朝;体重90.8kg、体温ちょっと省略>
 うー、ここ2,3日の気温差のせいか、おなかの調子が悪いです。
でも仕事の調子ほどではない?!
<21:20>
 昨日放送していた、”ビートたけしの今まで見たことないTV2”が非常に面白かった!!
お笑いの面でのたけしイズム(?)が出ていたと思います。
'80年代というか、昭和を思い出してしまうのは、年のせい?!
この第一回がDVD化されるとのこと。
マジで買います、たぶん;

ビートたけしの今まで見たことないTV [DVD]

ビートたけしの今まで見たことないTV [DVD]

また、NHKのドキュメント20minも意外と面白かった。
新宿の思い出横丁という、中年おっさんの聖地(?)に、年頃の女の子が飲みに来ているなんて!!
いやー、最近DVDレンタルや映画鑑賞をサボっているわけではないのですが、TVでも結構面白いものが多い気がします。
、、、、それでは、この辺でおやすみなさい。
<23:01メモ>
この本読みたいです;
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

  • 作者: ティナ・シーリグ,Tina Seelig,高遠裕子
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 475人 クリック: 17,353回
  • この商品を含むブログ (395件) を見る
これらの本も!
普通の人が天才になれる! Jカーブの法則(世の中を支配する不思議な曲線)

普通の人が天才になれる! Jカーブの法則(世の中を支配する不思議な曲線)

「幸せスイッチ」が入る! プラス1%の法則

「幸せスイッチ」が入る! プラス1%の法則

考えない練習

考えない練習