ガチャピン on 笑っていいとも

<朝;体重90.6kg、体温35.6度>
 うー、週末の食べ過ぎ、、、、何とかしなきゃ、、、、
それよりも、今日の話題といえば、笑っていいともで、ガチャピンが”テレフォンショッキングのゲスト”として出演することです!!
すごーく気になる!!
一応、HDDレコーダの予約をしておきました。

<21:00>
 今日はちょっと残業。午後8時過ぎに帰宅。
ガチャピン観る前に、昨日借りてきたプリズン・ブレイク(シーズン2)の4巻目を観ることにしました。
が、以前観たことあるシーンが続いている、、、、、
あれ?
ああ!!!

間違って、シーズン1の4巻目を借りていました。
アホなオレ、、、、
ちゃんと確認して借りてこなきゃ、、、、
もう、買っちゃおうかな、シーズン2以降を;