今週のお題

 最近の睡眠時間は、平均すると約5時間。何故かすぐ寝れないんです、、、

<12:54>
 今朝、病院へ行き、肝臓、尿酸値の検査をしてきました。結果は良好。この1,2カ月お酒をやめたことだけのことはあります。でも、油断すると、、、やっぱ危ないので、できるだけお酒は飲みません。
じゃあ、TVゲームでも、、、って、そういえば、今週ガンダム系のこのゲームが発売になりました;

ガンダムアサルトサヴァイブ - PSP

ガンダムアサルトサヴァイブ - PSP

龍が如く4も!!
龍が如く4 伝説を継ぐもの - PS3

龍が如く4 伝説を継ぐもの - PS3

でも、当分は我慢、、、、
夏のボーナスは、車のタイヤと車検のためにキープしておきたい、、、、って、このご時世、ボーナス自体どうなることやら、、、、