今月の折り返し地点

<朝;体重88.6kg、体温度>
 気がつけば、今月もあと半分。早い、、、、
逆にいえば、自分がのんびりしているのか、、、?!
少しきびきびと仕事しなきゃ、、、、
嫌な仕事だからこそ、早く片付けようよ、俺。

<21:54>
 今日はちょっと残業、、、、自業自得。
上司から、仕事のスケジュールがないだの、あの件はどうなっただの、いろいろ注意を受けました。
まあ、開き直ります。自分にはもう、それしかないかも、、、、?!
ああ、宝くじで大金当てて、仕事しないで暮らしたい、、、、
段々マジで思うようになってきた、、、、
が、そういう人にはまず当たらない。
なので、日々の改善を、、、?!
 それでは昨日に続いて、在庫ネタ大放出第2段;

5ヶ月くらい前のものですが、ガンダム30周年のガムです;
もうひとつ別バージョンがあるので、近日中に載せます。
それでは、おやすみなさい。
、、、、ちょっと早い?!