1日1万歩!!

<14:03>
 うー、寒い&天気が悪い、、、、
なので、まだ体を動かしたくないのですが、健康のために昨日から始めました;
”1日1万歩!!”
半年前の得意先出向時は、意外と難しくはなかったのです。敷地が広かったので駐車場と職場の往復だけでも結構あったんです。
しかし、社内に戻ってから1日平均歩数が約半分。体に脂肪がついてきた理由の一つですので、元々前から意識はしていたのですが、、、、
如何せん、今年の冬は寒かった、、、、なので外に出なかった、、、、って、結局自分のせいですな、、、、
たまたま昨日は職場でもかなり歩いたので、昨日をスタートにしました。
とにかく、健康第一で!!
みなさん良い週末を!!

、、、、と、書きながら、いまちょっとハマっているのはスパロボα;

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

長年苦しんだ第37話をやっとの思いでクリアしました。
マジで、ちょっと今疲れています。