社長に就任?!

<朝;体重89.0kg、体温36.1度>
 昨日、とうとう社長に就任しました!!
、、、といっても、このソフトの中でのことですが;

ちょっとした勉強も兼ねて遊んでいます。
すぐに役立つ知識というよりも、知っておいたほうがいいかもしれない知識が身につく感じです。
日頃新聞を読まない自分にとっては、勉強になります。
<23:40>
 うー、今日も雨、、、、あした雪にならないといいけど、、、、
とにかく寒いです。そんな中、今日Amazonから届いたこのゲームを1時間ほど遊びました;
ファンタシースターポータブル PSP the Best (映像UMD「PSUクロニクル」同梱)

ファンタシースターポータブル PSP the Best (映像UMD「PSUクロニクル」同梱)

50万本以上売れたこのソフト、廉価版でさらにバーゲンセールの¥958円で遊べるなんて超お得!!
そんな気分にさせてくれます。
ドリームキャストファンタシースターオンラインをやっていた頃を思い出します。
メディアインストールを使わなくてもデータアクセスはスムーズですし、遊びやすい工夫がみられます。
かなりうぃーんじゃない?!
でも、、、、
これで、遊びかけのゲームがまたひとつ増えてしまう、、、、
まずはドラクエ9から進めていかなきゃ、、、、
おやすみなさい。