この5年間を振り返っています

<08:19>
 実は今月、アクセス数がいつもの月の倍くらいあります。
その理由は、、、、自分でここ5年分の日記を読み返しているからです。
今月上旬に近所のCD,DVD屋さんが店閉まいしたのがきっかけです。
過去にその店でどんなものを買ったのかちょっと思い出しながらも、この5年を振り返っています。
某得意先に出向中、とくに2007年6月〜2009年4月までの日記を読み返すと、正直自分でも別人のように思ってしまいます。
しかし、その中にはこれからの人生をどう生きるべきか、そのヒントがいろいろあるような気もします。
 そういう意味で、駄文ながらもここで書き続けることは面白いのかなぁと思います。
それではみなさん、良い週末を!!