PSP版GTある程度クリア?!

<朝;体重89.0kg、体温35.9度>
 昨晩PSP版GTのミッションHをすべてクリアしたら、エンディングムービーが流れました。
GT5への布石をイメージさせるものでした。実際は中締め的なものでした。
そのムービーの後ミッションは増えますし、シングルレースもまだS,Aランクで遊んでいないため、本当に楽しむにはまだまだこれから、といったところでしょうか、、、、
短い時間を利用しても、長い時間を使っても楽しめます、PSP版GT;

グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

昨日発表になった、CR-Z用意してくれないかな、、、、

<20:10>
 補足ですが、CR-Zは”シー・アール・ズィー”と読みます。
で、突然ながら、、、、、
気まぐれ映画中年第3回(サロゲート
 アバターなどの大作の陰に隠れてしまった感のあるこの映画、近未来SFモノらしいということで、あまり期待せずに観に行きました。
しかし、良い意味で期待を裏切ってくれました。久々に、”近未来SF”映画でした。
(この映画のサイトはこちら;)
http://www.movies.co.jp/surrogate/
変な例えかもしれませんが、アバター攻殻機動隊を足して2で割ったような世界観とフィリップ・K・ディックの作品ぽいテイスト、結構良いかもしれません。DVDかBlu-ray出たら買ってみようかな、、、、
<24:20メモ>
 またまた見つけたこの本、タイトルで食いついてしまった!!

シュレディンガーのチョコパフェ (ハヤカワ文庫JA)

シュレディンガーのチョコパフェ (ハヤカワ文庫JA)

 東京事変のNewアルバムも気になる!!
スポーツ

スポーツ